« 契約 | トップページ | スピーチ »

アイテム


結婚式には沢山のアイテムが存在します。
業者にオーダーして作ってもらうもの。 手作りできるもの。
思い出として、後に残るもの。ゲストに持ち帰ってもらうもの。
一つ一つを大事に用意してくださいね!
アイテム


両親へのプレゼントとして大人気のぬいぐるみです。
クマのぬいぐるみなんですけど、自分が生まれた時と
同じ体重で作れます。
毛の色、リボンの色、洋服の色あたりが選べます。
さらに、両足の裏に、名前や日付、出生時の身長体重、
メッセージなんかを刺繍で入れてくれます。
体重ベア


このアイテム、結婚式では常連さんです!
ですが、まず落とし穴・・・。
受付と兼ねてしまうと、結構バタバタします。
メッセージを書いてもらうとさらにバタバタ。
撮った人、撮ってない人もごちゃごちゃになりがちです。
ポラロイドカメラのうまい使い方

|

« 契約 | トップページ | スピーチ »

結婚披露宴」カテゴリの記事